皮ふ病・スキンケア相談

数年おきに出て来る掌蹠膿疱症が綺麗な手に

Before

掌蹠膿疱症が良くなったと思っても、数年経つと又症状がぶり返して困っていました。職場の先輩でアトピー性皮膚炎で悩んでいたのに、最近綺麗になっているので、どうやって良くなったのか尋ねると、星漢堂さんを紹介され、病気は違うけど同じ皮膚のことなので相談に行きました。

before

After

掌蹠膿疱症の治療経過を聞いて頂き、この皮膚疾患の特徴や皮膚の手入れ方法、食生活の改善方法を教えて頂き、漢方と基礎化粧の仕方を教えて頂き実行して3年近く経ちました。

最初の二~三ヶ月は、良くなって来たり少し悪くなったりの繰り返しでしたが、その後どんどん良くなって来て、今ではここ10年間で一番良い状態が続いています。

だいたい三年周期で悪くなってくるので、このまま良い状態が続いて欲しいと願って、しっかり服用とお肌のケアを続けています。

星漢堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

三年周期の今年、このまま良い状態が続くことを願っています。皮膚はともかく、凄く体調が良いと聞いています。良い食・生活習慣を心がけましょう。

今までのように不安になったらお気軽にご来店ください。一緒に頑張りましょう!!

TEL:0276-45-5557
住所:群馬県太田市小舞木町303-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品